

半身浴を楽しむために②

半身浴を楽しむために、
まずはしっかりと準備をしてから
半身浴をするようにしましょう。

どうせなら楽しくやりたいですよね。

●乾いたタオルで上半身を寒さから守る
 冬場など、寒くて続けられそうにない場合は、
 上半身に乾いたバスタオルなどをかけて行ったり、
 いらないTシャツの裾をカットしたものを着用してみたりして、
 冷えないような工夫をして行えば
 無理無く続けていくことができると思いますよ。

◆癒しのマッサージ情報をご紹介いたします◆
リンパマッサージ 墨田区
マッサージ 広島

AKB48と雄たけび

空に向かって、叫んだ事はありますか?

私は空に向かって叫んでいる人を見たことがあります。

と言うのも、友人にAKB48が大好きな人がいるのですが、
彼が、最近行われたじゃんけん大会の結果に納得いかずに、私に、

「車を出してくれ。」

と、頼み込んできました。

そして、とりあえず、一番近い海まで言ったのですが、
海岸に着くや否や、その友人は、空に向かって、

「うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ。」

と、雄たけびを上げました。

冷え性が発生する原因

冷え性が発生する原因は何かご存知ですか?

冷え性というのは、毛細血管に、
暖かい血が流れくなることで起こる症状です。

血液の流れが悪くなることで、
血行が悪くなって発生してしまうのです。

人間の身体というのは、
毛細血管の働きによって、
体の外に体温を逃がさないようにしています。

毛細血管に血液が行き渡らなくなると、
血管が収縮してしまうので、
体が冷たくなってしまうのです。

逆に言うと、これを改善させることが出来れば、
冷え性を改善させることが出来るのです。

◆健康が気になる人にオススメのマッサージ店
マッサージ 北浜

◆健康に役立ちそうなマッサージ店を探せるサイト
出張マッサージ 足立区

電動アシスト付自転車の凄さ

電動アシスト付自転車を購入しました。

販売員さんの話によると電動アシストは、
基本的には自転車ですが、
バッテリーの分、多少の重いようです。

乗ってこいでいる時は軽く感じるので、
普通の自転車よりも重いとは思いませんでした。

イメージというのは、
意外とあてにならないものなんですね。

しかし、電動付きは楽ですね。

坂道でもスイスイと走ることが出来ます。

誰が最初に、このことを、
考え付いたのか分からないのですが、
こんな便利な物を考えつくなんて凄いと思いました。

もみ返しの話

マッサージを受けて、血流れが悪い状態から
良い状態に変化するので、
少しくらいだるくなっていたりすることがあります。

この様な状況しないのが私たちプロの仕事ですが
状況により少しくらいの反応が出る場合があることも
想定しておきましょう。

ただし、強く痛みが出るような施術には
自らの過剰な刺激によるものになります。

したがって、お客さんに強い刺激を求められた際には
断ったり、その旨をお話しするそうです。

▽マッサージ情報▽
マッサージ情報 横浜・戸塚区版
出張マッサージ情報 静岡市駿河区版
プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

