スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の日焼け

秋になると、あまり日光に注意をしないようになってしまいます。
夏に比べて日光を熱く感じないので、そのせいで日光が持つ影響をあまり重要視しないようになってしまうのかもしれません。

でもこの前、ちょっと外に出かけただけで、一気に肌が焼けたことがあります。
どうやら日光が直接肌に当たっていないように見えても、紫外線はしっかりと当たっているようです。

紫外線は見えないからこそ、一年中気をつけておかないといけないのかもしれません。
スポンサーサイト

面倒な移動

よくデジタルカメラで写真撮影を行います。
そして溜まった写真データは、パソコンに移動してからプリンターで印刷したりします。

しかし、これがすごく面倒で困っています。
まずパソコンに写真データを移動するだけでも面倒です。
USBを繋いで同期するだけが、なぜこんなに億劫に感じられるのかは謎です。

どうやら今時はプリンターとデジカメだけで、かんたんに印刷可能なものもあるみたいです。
それを購入すれば早く写真が楽しめるので、今、真剣に購入を検討中です。

腰痛がひどい

腰痛がひどかったので、
休みを利用して地元の出張マッサージを受けてみました。

西淀川区 出張マッサージ
私が受けたお店はココですが、
アロマの香りが漂うマッサージは
とてもリラックスが出来て、
身体もスッキリした感じがします。

思わず延長してもらおうかと迷いましたが、
それは次の機会にしました。

腰痛が良くなるまで、
お世話になろうと思います。

また、母親が鍼灸を受けたいそうなので、
今から少し調べてみようと思っています。
鍼・灸

やりすぎなどっきり

よく、友人にどっきりを仕掛けます。

この前は、貰って来た廃車を友人の車とそっくりにした後、
友人の目の前で爆破して、びっくりさせてやりました。

勿論、人のいない安全な場所で行いましたが、
友人の顔は、すさまじいものになっていました。

彼は徳島出身なのですが、思わず

「う・・・うそやけん・・・。」

と、つぶやいていました。

どっきりを種明かしした後、
その友人とドッキリ仕掛け班とで、飲みに行きました。

ドッキリの最中は、カメラを仕掛けていたので、
カメラに移った、驚きの表情を見て、皆で楽しみました。
プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。