スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏でも温める



冷え性の方って暑い夏でも足先が冷たいというようなことがありますね。私もそういうタチでした。そういう時は夏でも温めるようにしたら体調が良くなりますよ。靴下を履いて寝るのはかなり辛いので、足先だけでも布団をかぶせるというふうにすれば大分変わってきます。やっぱり末端の冷え性というのは結構身体を蝕むもので、思った以上に消耗していたみたいです。お風呂に入るときもバケツにお湯をはって、足湯感覚でやっています。
スポンサーサイト

都内で利用するなら



マッサージ店舗を都内で利用するなら出張マッサージがいいみたいですね。出張で東京へ来る方もホテルの方へ呼べるみたいです。近場で探してみたら結構あるみたいですよ。評判でよく聞くページはこちらみたいです。結構色んな店舗が乗っているので探してみてください。私がよく利用するのはHPはココですね。ここは結構高級出張マッサージを売りにしているみたいで、きちんとした施術をしてくれます。マッサージを受けた後は身体がぽかぽかして、確かに効果があるんだなと感じますね。

冷えの影響



日本においても暖かい地域よりも寒い地域の方が、病気がちになる傾向が多いいう話を聞きました。寒い地域の方が日の入りの時間が早いのでその分鬱憤とした空気になるのに加えて、一年を通して寒い時期が多いので身体に与える影響も大きいと考えられます。普段何気なく寒い日々を乗り越えていますが、心のなかでは気づかないけれど、確実に寒さに蝕まれています。だからたかだ冷えとバカにせずに、それを防ぐために普段から努力をすることが身体を労ることに繋がると考えられますね。
プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。