スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹を暖める腹巻

一度汗をかいた時のお腹に触れてみてみましょう。
冷え性の方は、多分お腹が冷たくなっていると思います。
お腹は、手や足に並んで、冷えを訴えている場所と言えます。
運動などした後で、しっかりと汗をかいたはずなのになぜかお腹が冷たいということがあるのは、芯が暖まっていないからです。

例えば、暑い時に大方の人は冷たい飲み物を飲んだり、涼しい風に直接あたったりすると思います。
そういった行為を繰り返す事で、新陳代謝や血の循環が悪くなって、芯から暖まっていないお腹が冷えてしまうのです。

お腹の冷えは、手や足に比べると気のつきにくい場所です。
せっかく手や足を暖めているのに、寝る時の格好がTシャツであったり、ズボンの裾からシャツを出したり等の格好で寝てしまうと、大事なお腹を冷やす結果となってしまいます。

そこで、お腹を暖めるのに効果的なのが腹巻きとなります。
朝がだるかったりする人も、一度腹巻きをして寝てみてください。

最近では、遠赤外線やゲルマニウム効果など、機能性のある腹巻も多数発売されています。
色々と工夫を凝らして、一般的な腹巻よりもずっと暖かにしてくれる効果が高められています。
特にお腹が冷えるという冷え性の方には、ぜひ試していただきたいですね。

[PR]
渋谷 マッサージ
オイルマッサージ 渋谷

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 冷え症 予防 腹巻

プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。