スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性の改善に入浴剤

冷え性の改善としてマッサージ 新宿も優れていますが、ゆっくりと入浴し、身体の芯まで温めて、血液の循環を良くするのは大切なポイントになってきます。
そして、毎日の入浴に、入浴剤をプラスすることでその効果を促進させてくれると思います。

入浴剤といえば、今では非常に多くの種類や効能があります。
最近では入浴剤専門のショップもあるくらいですもんね。
ただその中には、香りだけの効果のものも少なくないので、冷え性対策には、しっかりと身体を温めてくれるのを手伝ってくれるようなものを選んでください。

また、発汗作用があるということで硫黄が入っているものがありますが、バスタブに色素が沈着してしまうことがあるので注意してくださいね。
入浴剤には色のあるものがほとんどですから、お湯を洗濯に使うときなどは色が移ってしますことがあります。
あらかじめ残り湯を使うことができるのかマッサージ スクールで確認しておきましょう。

他にも家にあるもので手軽に入浴剤はできます。
岩塩などの自然塩を浴槽にひとつかみ入れることでも効果があります。
そのほかにも生姜や菖蒲湯なども良いです。
みかんの皮を干したものも香りが大変良いので、リラックス効果も期待できます。

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 冷え症 予防 入浴剤

プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。