スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイスで冷え性予防

スパイスにも、身体を温める効果をもっているものがあります。
冷え性の予防のためにも、毎日の食事にとり入れるといいでしょう。

PR:アロママッサージ 大塚

・ういきょう
胃腸の調子をととのえる働きをもっています。
腎や膀胱系にも働いてくれるため、冷えて下腹部が痛むときや、膀胱炎などにも効果があります。
解毒作用、去痰作用、鎮痛作用ももっているようです。

PR:出張マッサージ 代官山

・こしょう
胃腸を温めて、調子をととのえてくれます。
特に気が逆上しているのをしずめる働きがあるので、冷え性による使用か、嘔吐がはげしいときなどに効果が期待できるでしょう。
また、筋肉のコリを除く作用も持っているため、かぜの初期にもいいとされています。

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。