スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え性のための室内温度

長年冷え性に悩んでいる方が気をつけるべきなのは、
部屋の暖房の温度調節だと言えます。

部屋の暖房の温度を上げてもなかなか冷え症が改善しないと感じる方は多いことでしょう。
そのような人はまず、部屋の温度だけでなく、部屋の床の温度にも気をつけなければなりません。

実はここ最近の研究結果によると、冷え性には部屋の温度の上昇だけでなく床温度の上昇も必要であることがわかっいます。
そのため、もしも暖房をどれだけ利用しても冷え性が改善しないという人は、一度部屋の床温度を改善してみましょう。

驚くほど冷え性の解消に効果が出るかもしれませんよ。
プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。