

日本の象徴的なもの

富士山って日本の象徴的なものですが、
登山をする人もやっぱり多いみたいですね。

私も一度くらいやってみたいとは思いますが、
もし、すぐにやるかやらないか決めなければいけなかったら、
おそらくやらないを選んでしまうでしょうね。

やってみたい気持ちとは裏腹に、
時間もすごくかかるし、
もちろん体力もハンパないくらい消耗すると思うので、
断ってしまいそうです。

頂上まで登った人にしか味わえない、
景色が見れるのは、すごくいいんですけどね。

美味しすぎるお菓子

この前友だちが旅行のお土産に、
チョコレートのお菓子を買ってきてくれました。

所詮お土産のお菓子なので、大して美味しくはないだろうと思っていたのですが、
これが食べてみるとものすごく美味しくて驚きました。

チョコレートって食べてみるとただ甘ったるいだけということが多いのですが、
そのお土産のチョコレートは、甘さよりも風味が強くて美味しかったです。

お土産って意外とすごく美味しいものもあるのですね。
今度自分が旅行に行った時は、そういったすごく美味しいお土産を探してみます。

友達にマッサージ店を教えたら

最近、友達にオススメのマッサージ店がないかと聞かれました。

今まであまり、マッサージに興味を示さない人だったので、
多少驚いてしまいましたが、いつも利用している店を教えました。
おすすめ 大阪市 マッサージ

そしたら、その友達、その店が凄く気にいったみたいなんです。

話によると、1週間に3回も利用してしまったようです。

友達が、こんなにマッサージにハマるとは思わなかったので意外でしたね。
http://www.xn--vckcf6b6fqb3e9g.com/recruit.html

どうやら、ちょっと前から興味が出てきて、
実際に受けたらハマってしまったようなんです。

中の良い友達なのですが,
共通の話題増えて、これからさらに仲が良くなりそうです。

円高の影響で

私がよく利用する海外産食品の量販店では、
最近、円高の影響があるためか、商品のほぼ全てが安くなっています。

よく海外の調味料を購入する私にとってはとても嬉しいことです。
少しだけ安くなったにすぎないのですが、毎日使うものなので、
ジワジワと家計を助けてくれるので嬉しいです。

でも日本経済全体で見ると、輸出した商品が売れなくなることで、
あまりいい効果は生まないようです。

円高はずっと続きすぎると後々困ったことになるみたいですから、
早めに収まることを祈っています。

家政婦ミタがトップ

今クールのドラマは家政婦ミタがトップのようです。

この番組、見たことがあるんですけど、
まさか、この番組がトップとは思いませんでした。

個人的には、ちょっと意外な結果だったりします。

単に好みの問題なのかもしれませんが、
この番組、あまり明るい感じのドラマじゃないんですよね。

そんなドラマがトップになるとは思いませんでした。

もしかしたら、私が見た回が、
たまたま、あまり面白くなかったのかもしれませんね。

もう一回見たらイメージが変わるのかもしれません。
プロフィール

makekenkou

Author:makekenkou
よろしくです

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

冷え症 予防 改善 食物 ツボ 足湯 原因 漢方薬  腹巻 症状 種類 栄養 ウォーキング 体操 体を冷やす 食べ物 ツボマッサージ 鉄分不足 こんにゃく湿布 入浴剤 冷え性 運動 睡眠 入浴 湯たんぽ 

リンク
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ

フィードメーター - 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

スカウター : 冷え性改善のために -各種冷え取り健康法-



  • SEOブログパーツ

